脱毛サロンでスベスベ肌をゲット【事前にその施術内容を知っておく】

パーツごとの料金の目安

女性

料金は一回と六回で違う

恵比寿にあるエステに通って体毛の脱毛をするなら、コースごとの料金相場は知っておくべきです。料金設定はパーツごとに違い、基本的に範囲が広いほど高くなります。恵比寿のエステサロンの場合、一度安くできるのが「両わき脱毛」で、一回あたりの料金は500円〜千円です。恵比寿には、一回きりの料金の支払いで何回でも通えるエステもあります。六回まとめたコースを最初に契約すると、3千円〜1万円かかるのが一般的です。基本的に毛周期に沿って2か月おきにエステに通うのが基本です。毛の量や毛質にもよりますが、完全に終わるまでには最低六回は通う必要があります。最近は「VIO脱毛」が恵比寿でも人気です。Vはビキニライン、Iは性器周り、Oはお尻の穴周りのことで、デリケートゾーンの毛を処理することを指します。エステによっては「ハイジニーナ脱毛」という言い方もします。VIO脱毛をすることで自己処理が楽になり、生理時の下着の蒸れなどの不快感が軽減します。また、ファッションの幅も広がります。VIO脱毛一回あたりの料金は1万円前後が目安です。六回コースの場合は5万円が目安になります。髪の毛を除く全身の体毛をなくすのが「全身脱毛」コースです。顔やVIO込みの全身脱毛は一回あたり3万円、六回コースで15万円くらいになります。顔やVIOを除くともっと安いです。ただ恵比寿には全身脱毛の定額プランがある脱毛サロンもあり、そういうお店なら月9千円程度の支払いでOKです。

Copyright© 2018 脱毛サロンでスベスベ肌をゲット【事前にその施術内容を知っておく】 All Rights Reserved.